2023/08/25 12:00



flowerで撮影・似顔絵を描かせていただいた子たちの中から、掲載許可をいただいた方のインタビューをご紹介させていただきます。

ご家族の皆さまやこちらの記事を読んでくださった方にとって、
かけがえのないペットたちがくれる幸せを改めて感じていただければ幸いです。




- - -


❁ 今回ご依頼いただいたきっかけは?
今回は愛犬との思い出を見える形で残したいという思いでお写真の依頼をさせて頂きました。


❁ ベルちゃんとの撮影はいかがでしたか?
私自身あまり写真を撮られることに慣れていなかったのですが、ななさんが丁寧に提案してくださったり、綺麗な場所で写真が撮れるようリードして下さったお陰で、緊張せず、私も愛犬もいつも通りの自然体な雰囲気で撮影に望めました。
ななさんが常に愛犬のことを気にかけてくださったので、安心して時間を過ごすことができました。
出来上がった写真も凄く素敵で、イメージしていたもの以上の出来上がりでした!愛犬との時間を写真に残すことができて幸せです。
とても楽しかったです、ありがとうございました!


- - -


momochyからひとこと
nanaちゃんが撮影された飼い主さまとベルちゃんの表情がとても優しくて、
きっといつもこうして愛情たっぷりに穏やかな時間を過ごしているのだろうなとあたたかい気持ちになりました。
この度は撮影だけでなく、イラストも描かせていただきありがとうございました!