2023/08/24 11:00



flowerで描かせていただいた子たちの中から、掲載許可をいただいた方のインタビューをご紹介させていただきます。

ご家族の皆さまやこちらの記事を読んでくださった方にとって、
かけがえのないペットたちがくれる幸せを改めて感じていただければ幸いです。


- - -


❁ 今回依頼していただいたきっかけは?
似顔絵サービスを始める準備でモデルさんが必要とのことで、夫婦で飼っているきなこを描いてもらいました。


❁ きなこちゃんについて教えてください
2020年のコロナ真っ只中の頃、保護犬として迎え入れました。
当時は本当に痩せていて、よたよた歩いている姿が印象的でしたが、今ではもちもちボディでかわいい笑顔を沢山振りまいてくれます。
家族や人間が大好きで、とても甘ったれです!


❁ きなこちゃんの好きなところは?
人間に100%信頼してくれている健気さや真っすぐさがとても愛おしいです。
ダックスとは思えないくらいふわふわで柔らかい毛並みも大好きです!


❁ きなこちゃんの似顔絵のご感想をお教えください
ななさんに撮ってもらったお気に入りのお写真を似顔絵にしてもらいました。
momochyのイラストの良さも全面に引き立っていて、とても素敵なアートキャンバスになりました。


❁ 最後に、きなこちゃんに一言をお願いします
出会ってくれて、我が家に来てくれてありがとう。
きなこがいることで毎日がとても幸せです。
これからも家族3人で笑い合って仲良く暮らしていこうね。


- - -


momochyからひとこと
この度は描かせていただき、インタビューへのご回答もありがとうございます!
きなこちゃんの優しいおめめと普段の印象を最大限に表現できるように、試行錯誤をしながら制作しました。
最近はまた毛がふわふわにのびで印象が少し変わってきたので、また2枚目もぜひ描かせいただきたいな〜と思っています.*