2023/08/23 00:00


flowerで描かせていただいた子たちの中から、掲載許可をいただいた方のインタビューをご紹介させていただきます。

ご家族の皆さまやこちらの記事を読んでくださった方にとって、
かけがえのないペットたちがくれる幸せを改めて感じていただければ幸いです。


- - -


❁ 今回ご依頼いただいたきっかけは?
祖母の家で暮らすキキちゃんが虹の橋を渡ったと聞いて、祖母にプレゼントするために依頼しました。


❁ キキくんについて教えてください
子猫の時に保護されて、私が実家を離れてからは、長い間祖母と一緒にふたりで暮らしていました。
おばあちゃんのことがとにかく大好きで、寝る時はいつもおばあちゃんのベットの上で寝ていました。
カニカマが好きなかわいい子です。


❁ キキくんの好きなところは?
自由気ままに過ごす様子が猫らしくて可愛かったです。
綺麗なグリーンの目とふわふわの毛もキキくんの自慢です!


❁ キキくんの似顔絵のご感想をお教えください
思い出の夏のお花ひまわりと描いてもらうことができて、とても嬉しいです!
祖母に見せるのが楽しみです。


❁ 最後に、キキくんに一言をお願いします
いつもおばあちゃんのことを見守ってくれてありがとう。
お空のピンキーとは会えたかな?
おばあちゃんは今も元気に過ごしているから安心してね!


- - -


momochyからひとこと
とってもかわいいキキちゃん。
おばあちゃんとの写真の中からキキちゃんお写真を見つけて、描かせていただくことになりました。
キキちゃんのふわふわな毛並みやかっこいい眼差しを思い出して、私もジーンとしてしまいました。
素敵な機会にご依頼いただきありがとうございました!