2023/11/05 10:00


flowerで描かせていただいた子たちの中から、掲載許可をいただいた方のインタビューをご紹介させていただきます。

ご依頼いただいたご家族の皆さまや、こちらの記事を読んでくださった方にとって、
かけがえのないペットたちがくれる幸せを改めて感じていただければ幸いです。


- - -


❁ 今回ご依頼いただいたきっかけは?
親子三代展で「うちの子」の作品を見て、うちの犬たちも描いてもらえたらな〜と思ったのがきっかけでした。
その後、インスタでプランの案内が出たのを見て、思い切って依頼しました。


❁ 今回描かせていただいた、ふわふわでとってもかわいい姫ちゃんと小夏ちゃん。
2匹の好きなところや、何かエピソードはございますか?
姫ちゃんは身体が大きく遊ぶのが大好きな子です。
一方、後輩の面倒を見たり周囲の状況をよく見て行動するようになったのでお姉さんになったな〜、と感慨深く感じてます。
小夏は姫ちゃんのことが大好きで、びっくりするくらい甘え上手な子です。
ふわ〜っとした性格ですが、大好きなおやつを前にすると動きが俊敏になるところが面白可愛くて大好きです。


❁ うちのこ似顔絵とキャンバスプリントのご体験はいかがでしたか?
ご感想やメッセージをお願いいたします♩
優しい色合いと繊細なタッチで描いていただき、すごく満足です。
事前に希望していたお花の他に、momochyさんが見繕ってくれたお花たちも2匹にぴったりでした。
また、momochyさんが丁寧にやり取りしてくださったのもとても嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました!


❁ 最後に、姫ちゃんと小夏ちゃんに一言をお願いいたします.*
いつも癒しと元気を与えてくれてありがとう!
これからもたくさん思い出を作っていこうね(*´﹀`*)


- - -


momochyからひとこと
この度は姫ちゃんと小夏ちゃんの似顔絵を描かせていただき、本当にありがとうございました!
KIMFES2でうちのこ似顔絵の作品をご覧くださったことがきっかけとのこと、
インスタもチェックしてくださり、ご依頼いただき大変嬉しいです。

姫ちゃんと小夏ちゃんは、最初にお送りいただいたピッタリ寄り添うお写真からも仲の良さが伝わってきて、
面倒見のよい姫ちゃんや、おっとりさんの小夏ちゃんのお話を伺って、
2匹のかわいい姿が目に浮かび、愛おしい気持ちが溢れてきました.*

姫ちゃん小夏ちゃんのお名前からイメージしてお選びしたお花も、
作品を初めてお見せした際にも大変喜んでくださり、私まで嬉しい気持ちでいっぱいでした。

こちらこそ、丁寧であたたかいやりとりをしてくださり、ありがとうございました✨

これからも姫ちゃんと小夏ちゃんとご家族の皆さまでたくさんの素敵な思い出を作って、
素敵な毎日を過ごされてください.*・゚